2011年11月05日

パールホワイトプロ2の使い方のご紹介です!

パールホワイトプロ2の使い方を簡単にレクチャー致します。


1. 毎日の歯磨きのあとにホワイトニングを開始です!
歯の表面についてしまったヤニや歯垢、
それから内部に染み込んで変色してしまった黄ばみなどを
パールホワイトプロ2は落とすことができます。


2. 歯ブラシに専用のリキッドを1、2滴垂らしてください。
リキッドが泡立たない理由は、歯の汚れの落ちていく様子を確認しながら
磨くことができるようになっています。
研磨のように、歯を削ってしまう成分は含まれていませんが、
きちんと歯の内部にまで浸透してくれて、白くしてくれるんです。


3. 力を入れず、歯の裏側も念入りに細かく磨く事が重要です。
1本1本の歯を軽やかに細かく磨くようにしてください。
個人差による部分もありますが、歯垢、黄ばみなどが、少しずつ取れていくのがわかります。


4. 5分経ったら、口をゆすいで完了です。汚れの落ちる具合は、
早い方でしたら1日で白くて美しい歯を手に入れられると思います。
なかなか効果が現れない方も、1週間で白さが現れて来ます。
また特許成分が、口臭や虫歯も防いでくれるんです!


4つのステップでかんたんホワイトニング!
忙しい芸能人の方たちにもファンが多いという、
パールホワイトプロ2、人気のアイテムですのでお早めのご注文がお勧めです。 




>>パールホワイトプロ2のパッケージや成分表示などをご覧になりたい方はこちらです

>>携帯からご覧の方はこちらからどうぞ

posted by パールホワイトプロ2 at 17:47| パールホワイトプロ2のご紹介